2月15日の仮想通貨。なんかいい感じー。

 

なんか朝起きたら仮想通貨全体はいいかんじであがってるー。

グッドニュースがあった感じはしないから、なんとなーくであがってるのかなー?

 

チャートは大体5日分でーす。

1日分のもあるから気をつけてみてねー。

 

仮想通貨の動き

 

仮想通貨全体は11日頃からいい感じー。

f:id:igagri:20180215104036p:plain

 

 

1日分のやーつ。韓国はいつも高い。でも幅狭くなってるねー。

 

f:id:igagri:20180215104045p:plain

 

これも1日分。ドル円で8割超えてるー。ユーロもっと頑張れ!

f:id:igagri:20180215104040p:plain

 

ダウ平均と日経平均

仮想通貨だけ見てちゃだめだよね。もっと視野を広くしないとね。

って事でダウ平均と日経平均

 

 

 

ダウも11日頃から右肩あがりー

f:id:igagri:20180215103311p:plain

 

日経平均はこんな感じー。

f:id:igagri:20180215104043p:plain

 

まとめ

 

仮想通貨は良さげな感じー。

 

株式市場と仮想通貨って連動してるとかしてないとか。

そこが大事とかそうじゃないとか。

 

あとおまけのドル円

1年とちょっとぶりの円高ですって。

 

f:id:igagri:20180215112127p:plain