2月22日の仮想通貨。さげーな感じー。

仮想通貨全体からお金がだいぶ抜けちゃったー。

 

ダウとか下がってるし、

円安だし、そこらへんの影響があるのかもー。

 

 

 

 

※チャートは大体5日分でーす。1日分のもあるから気をつけてみてねー。

 

仮想通貨の動き

仮想通貨全体でかなり下げてるー。

2.3日前は5000億$あったのにー。

 

f:id:igagri:20180222062759p:plain

 

 BTC24時間出来高ー。

ちょっと差が広がり気味かなー?

 

 

f:id:igagri:20180222062751p:plain

 

全体の出来高は普通にあるねー。

なんでだろう?

 

f:id:igagri:20180222062753p:plain



 ダウ平均と日経平均ドル円

ダウはちょっと調子が悪そう。

これに仮想通貨が引きずられてるのかなー?

落ちてるタイミングは要チェックだなー。

f:id:igagri:20180222062749p:plain

 

 日経はあがったりーさがったりー。

f:id:igagri:20180222062757p:plain

為替は円安方面に2日連続で動いた感じー。 

 

f:id:igagri:20180222062755p:plain

 

まとめ

 ここから上げるか下げるか予想つかないー。

わからんー。

そんな感じだー。