すでに取引してる件について

 

まぁもうやってるよね。

 

ブログ書こうって時点で仮想通貨やってるよね。

 

なにが仮想通貨とかやっていきまーす。だ。

 

12月中旬には登録すまして

取引してるじゃねーか。

 

出川組じゃねーか。

 

インチェック入金してるじゃねぇか。

 

出金できねーじゃねーか。

 

損してるじゃねーか。

 

・・・・・

 

え?損してない?

インチェックなんとかなった?

 

そこは損しとこーよ!

 

なんか色々書きづらいしネタに出来ないやん!

 

 

 

そんな感じで仮想通貨はすでに初めてましたー

出川組だけどコインチェックはどうにかなりましたー