出川組だけどCC事件なんとかなった件

いやー運がよかった。

 

それ以外ないね。

 

私は出川組。

 

別に出川さんのCMみて始めた訳じゃないけど、時期は12月中旬と出川組そのまんま。

 

初めて入金したのもコインチェック。

 

初めて買った銘柄もリップル

 

買った理由も安いから。

 

ほぼテンプレです。

 

無個性の人間です。

ザ平均みたいな買い方しました。

 

そんであれよあれよと上がっていくリップルちゃん。

 

そん時めちゃくちゃに上がっていく数字みて思ったんですね。

 

もっと儲けたいと。

 

そんで考えたんですね。

もっと儲けるにはどうすればいいのかと。

 

仮想通貨で1番得してるのは最初に初めた人っぽい。

 

なるほど。とりあえずなんか最先端っぽい事すればいいのか。

 

うーん。

つまりリップル全額スイスボーグにICOだ!

 

はいこれでCC事件は完全回避しました。

 

そんな感じでーす。