2月28日の仮想通貨。いいかんじー。

仮想通貨全体の金額は減って来てるけど、BTCとか上位アルトに金額が集中してる感があるー。

 

特にBTCが元気になってるから仮想通貨全体が良さ気な感じにみえるー。

草コインはやばそうだけどー。逆にもしかしたら今なんとかすれば?とか心の声が

囁いてくるー。

 

天気に例えると晴れだね。間違いないね。

 

 

 

 

※チャートは大体5日分でーす。1日分のもあるから気をつけてみてねー。

 

仮想通貨の動き

全体はまだ5000億ドルいってないんだよー。

それでも好調な感じが出てるのは、ここ数日でぐっと上げたのと、

BTCが上がってるからだと思ってるー。

 

f:id:igagri:20180228064014p:plain

 

 BTCの価格が上がった瞬間ってどの法定通貨も一気に綺麗に並んであがってるねー。

 

 

f:id:igagri:20180228064027p:plain

 

割合は変わらずー。 

 

f:id:igagri:20180228064025p:plain



 ダウ平均と日経平均ドル円

ダウは昨日下げてるー。 

 

f:id:igagri:20180228064021p:plain

 

 

日経は横の展開だー。

 

 

f:id:igagri:20180228064019p:plain

 

 ドル円は円安に動いたねー。でも動きは先週より穏やかになってるー。

f:id:igagri:20180228064023p:plain

 

まとめ

株式市場が下がってー、仮想通貨が上がってるー。

 

これって株式市場のお金が仮想通貨に入ってきてる流れあるでしょ?

どっかの大手の証券会社が仮想通貨取引所を買ったっていうし、

仮想通貨全体で良い流れができつつあるんじゃないかなー。