仮想通貨って楽しいよねって話

仮想通貨って楽しいよねー

 

投資体験自体も楽しいし、

 

技術も最先端って感じがしてワクワクするし、

 

それについてみんなであーだこーだ言ってるのみてるのも楽しい。

(語る相手が身近にいないぼっち系)

 

 

 

 

でもね、仮想通貨って通貨だけにどーしても

お金が絡んでくるんよね。

 

 

 

お金は怖いからねー

お金の為なら人って結構なんでもすると思うんですよ。

集団でも個人でもお金からくるモチベーションとかすげーって思う。相手がいくら損しようが自分が儲けられればそれでいいってね。

 

資本主義なんだからそれは当たり前だし、当然だとも思うんだけど、仮想通貨はそういうマネーゲームなんだぞって事だけは忘れちゃいけないと思うんだよね。

 

 

そういう所忘れないでやる分には仮想通貨はめちゃくちゃ楽しいよねーって話でした!