2月21日の仮想通貨。速報!仮想通貨暴落!

土日以外毎日更新の仮想通貨にっぽーです。

 

なんか仮想通貨全体が下がってますねー。

今朝の9時頃ですが暴落って程ではないですがすごい下げてます。

 

へんなニュースでも出たのかなー?

 

それともどっかの誰かが仕掛けてきたのかなー?

 

よく見とかないとなー。儲けるチャンスかもー。

 

とかそんな感じでーす。

 

 

※チャートは大体5日分でーす。1日分のもあるから気をつけてみてねー。

 

仮想通貨の動き

仮想通貨全体が落ちてますねー。

書いてる最中にも落ちてます。

 

どれだけ落ちるかなー。

 

f:id:igagri:20180221092242p:plain

 

 

 

落ちる前にかなりの韓国プレミアムが発生して、価格が乖離してますねー。

 

 

 

f:id:igagri:20180221092244p:plain


昨日は出来高が良い感じだったようです。

BTC上がってましたからね。

 

 

 

f:id:igagri:20180221092248p:plain

 

  ダウ平均と日経平均ドル円

おーダウが下がってるー。

これって今日の下げとは関係ないよねー?

 

f:id:igagri:20180221094636p:plain

 

 日経は少し落ちてからヨコって感じだー。

 

f:id:igagri:20180221092249p:plain

 

おー円安ー。かなり動いたねー。

 

 

f:id:igagri:20180221092246p:plain

 

 

まとめ

 かなり動いた感じー。

ここからどう動くんだろーなー。

 

考えないとなー。

 

そんな感じでーす。