2月23日の仮想通貨。波乱の展開ってかんじだー!

 

仮想通貨市場は落ち込んでるー。

株式市場も荒れてるー。

ドル円の動きもすごいー。

 

いろんな所に投資してる人は忙しいだろうなって感じ。

 

※チャートは大体5日分でーす。1日分のもあるから気をつけてみてねー。

 

 

仮想通貨の動き

昨日からの下げは止まらずー。

下げて上げてのこの市場で儲けてる人は誰なんだろなーって思ってるー。 

 

f:id:igagri:20180223094543p:plain

 

この下げ市場を先行してるのは日本くさい。

22時の下げはなんだー?なんかあったのかな?

 

 

f:id:igagri:20180223094549p:plain

割合は変わらずー。

 

f:id:igagri:20180223094554p:plain

 


 ダウ平均と日経平均ドル円

 上げ下げ激しいなー。波が乱れてるよー。

まさに波乱!

 

f:id:igagri:20180223094551p:plain

 

日経もしょんぼり。 反動でちょびっとだけ上げって感じー。

 

f:id:igagri:20180223094547p:plain

 

また円高に動いたねー。あがってーさがってーな感じー。

 

f:id:igagri:20180223094553p:plain

 

まとめ

 どこの市場もあがったり、下がったり、チャートに変化があって面白いなー。

とりあえず安定感はないー。荒波。この波乗りできる人おるんかなー?

 

そんな感じだー。