凡人でもわかった仮想通貨 World Wi-Fi(ワールドワイファイ) について

 

私は凡人なりに色々考えて仮想通貨やってます。

 

新しい仮想通貨見つけたら大体一応調べます。

どんなもんかなーって。

 

その中で特に面白いってものが出てきたので紹介しまーす。

 

もくじ

 

 

World Wi-Fi(ワールドワイファイ)ってなんだ。

 

World Wi-Fi(ワールドワイファイ)は仮想通貨です。

 

 

 

仕組みはシンプルで

 

あなたが使ってるルーターを他人に貸す。

他人は無料でルーターを使う。 ハッピー。

自分は報酬を貰う。 ハッピー。

 

 こんな感じでーす。

 

もうちょーっと詳しく書くと

 

 

 

あなたが使ってるルーターを提供して、大きなwifiネットワークサービスを作り上げる。

そのネットワークサービスは無料でだれでも使える。

報酬はそのネットワークサービスの広告費から出る。

 

 

こんな感じです。

他にも評価機関から良い評価もらってるーとか。

開発人がしっかりしてそーとか。

四月に上場予定があるーとか。

 

面白さ抜群でわかりやすさ抜群でした。

 

 

投資するのー?

 

 

個人的には少額だけ投資する予定でーす。

 

こんなにわかりやすいんですが、まだ情報があんまりないんですよねー。

ツイッターで検索してもあんまり出てこない。

 

慎重なんです。それでよく失敗するけどいいんです。

 

もう少し様子見してから追加で投資するかどうか判断したいと思ってまーす。

 

購入するにはー?:ICOの参加方法

 

World Wi-Fi(ワールドワイファイ)は現在ICOの真っ最中で

15%ボーナスが貰えるセール中です。

 

大体1WT=10円くらい。

 

参加ページ→ World Wi-Fi World Wi-Fi Contributor Account - Sign Up

 

そこから画像みたいに入力してー

f:id:igagri:20180220113500p:plain

 

したの水色枠の Sign Up をおす感じー。

 

そしたらメールが届くから 

そのメール内の Confirm my account をクリック。

 

これで登録はおっけー。

 

あとはイーサリアムビットコインかを選択して送るだけ。

 

自分が経験したICOやった事ない人向けの注意点としては

  • 取引所からは送らない。
  • 少額投資する場合は最低参加金額を調べる。
  • これが理解できないならやらない。

こんな感じだー。

 

最後に:ICOって大丈夫なのー?

大丈夫って思うまで調べてくれ。

大丈夫って思えなかったら投資しない方がいいと思います。

 

上場するって言ってたのに上場しないとか全然あるから。

開発者がお金だけ持ってどっかいくとか全然あるから。

上場してもICO割れしちゃうとか全然あるから。

 

だから余剰資金でしかも大丈夫だって思った時だけ参加すればいいと思いマース。

そんな感じでーす。