2月19日の仮想通貨。ちょーっとよくわからん感じー。

仮想通貨市場はちょっと落ちたけど、まだまだ登れそうな雰囲気はある感じー。

これからどっちに転ぶのかよく見とかないとなーって思ってる。

 

個人的には

いいかんじー。→ わからくなってきた?かも?多分。

 こんな感じー。

 

※チャートは大体5日分でーす。1日分のもあるから気をつけてみてねー。

 

仮想通貨の動き

仮想通貨は一旦50兆円超えてきたんだけど、その後に一旦下げてるねー。

理由はよくわからん。ザイフのシステムバグとかの影響かなー?

 

 

f:id:igagri:20180219102151p:plain

一日分のやーつ。

安定のウォンプレミアム一瞬だけJPYが吹いた所があるねー。

 

f:id:igagri:20180219102156p:plain

ドルとユールの出来高が減って、円とウォンが増えたねー。

あんまりいい感じはしないなー。なんか損させられそうな気がしないでもない。

 

 

f:id:igagri:20180219102157p:plain 

 
 ダウ平均と日経平均ドル円

 見て分かる通り、いつものダウやん。

右肩あがりで順調な感じは変わらずー。

今週もこの調子を維持できるんかなー。

f:id:igagri:20180219102147p:plain

 

 日経はぐぐっと戻してきましたー。

がんばれー。

f:id:igagri:20180219102154p:plain

 

ドル円はまだ円高だねー。

一時期105円台になったらしいよー。

 

f:id:igagri:20180219102153p:plain

 

まとめ

まぁ仮想通貨はすこーし落としたんだけど、先週よりは上がってるし、そんな

悪いニュースも少ないし、またどこかのタイミングで調子戻して上がってくんじゃないかなーって楽観的に見てる。

 

あと仮想通貨が下げたのは土日らへんなんだけど株式市場がそれを受けて

どう動くのかってのも気になってるー。

 

そんな感じだー。