剛力組が生まれます。

私は剛力彩芽が普通に好きです。

 

性格良さ気な感じとポジティブな感じと

色々言われてるのにも関わらず、どっしり構えてられるあの感じ。

 

正直尊敬しています。

 

人間あんな強くなれるのかーって。

 

すごいなーって。

 

 

そんな剛力彩芽がこの度 Zaif取引所のマスコットガールとなりました!!

 

見て下さいよ!仮想通貨がこんなイメージ悪いなかでも出ちゃう!!!

凄い!

 

 

f:id:igagri:20180216164655p:plain

 

 ほらかわいい。

 

ここから仮想通貨がどんな事になっても彼女なら問題なくやっていける事でしょう。

 

うんうん。

 

 

ついでに取引所に対しての私のスタンスですが

とりあえず国内の取引所は全部開設しとくのがいいです。

 

ビットフライヤー

ザイフも

 DMMも

QUOINEXも

インチェックもぜーんぶです。

 

あのコインチェックもぜーんぶです。

 

いつどの取引所が必要になるかわかんないんで、

リスクがどうとかよりは出来る時に開設できそうな取引所は片っ端から登録するのがいいと思ってます。

 

開設の時間もめーっちゃかかります。

私は平均すると2週間ぐらいかかりましたー。

 

とりあえず剛力彩芽ちゃんが出てるザイフはこれです。

こっから飛んだ所にも剛力ちゃんがいます。

 

かわいい。

 

 

 

おーなんか仮想通貨ブログっぽーい。

以上でーす。