仮想通貨とバレンタイン

仮想通貨業界では毎日いろんなニュースが出てきて本当に飽きないですよねー

夢中ですよ。むちゅー。

 

しかしですよ。仮想通貨に夢中になりすぎて大事な人との時間が

少なくなっていませんか?

 

 

 

 

 

あなたにとって大事な人ってだれですか?

家族ですかね。恋人ですかね。友達ですかね。

 

仮想通貨に夢中になりすぎて大事な人との時間が

少なくなっていませんか?

 

 

 大事な人は仮想通貨やってますか?

 

 

やってるならいいんです。

あなたがずっとスマホとかPCいじってる理由を理解してくれると思うんです。

 

仮想通貨やってない相手がいて仮想通貨に夢中になってるあなた。

さらにバレンタインって今気付いたあなた。やばいです。

 

 

 

 

そんなやばいあなた!まだ間に合います!

相手が喜ぶ事を考えましょう。

そんで実行しましょう。

仮想通貨なんてやってる場合じゃないです。

 

 

 

 

そもそも仮想通貨ってどうしてやってるんですか? 

お金儲けが目的になってませんか?

お金を使って幸せになる事が大事なんじゃないでしょうか。

 

なんかいいこといった気がするのでもう一回いいます。

 

お金を使って幸せになる事が大事なんじゃないでしょうか。

 

そんな感じでーす。