仮想通貨は世界を変える。ほんとうなのかなーって。

 

 

仮想通貨は世界を変える。

 

 

らしいです。

結構いろんな人が言ってます。

 

 

私はまだ半信半疑って所です。

 

もし世界を変えるっていうなら変わっていく所を

一緒に歩いて感じていきたいなーっては思うんですよ。

 

 

 

◇ 

 

 

 

 インターネットは世界を変えました。

 

インターネットに私を繋げてくれる

パソコンとか携帯とかスマホとかって

ぜーんぶ私の世界を広げてくれました。

 

んで他に自分の世界を広げてくれそうなのないかなーって探してたらあったんですよ。

 

 

そう、仮想通貨です。

 

  

仮想通貨は私に投資体験をプレゼントしてくれました。

めっちゃおもしろいです。

 

これで私の世界は変わりました。

 

 でもなんかまだ違うんですよねー。

 

 

 

みんな仮想通貨やってないんですよね。

 

 私の世界が変わったのは、私が投資体験したかったから。

でもみんながみんな投資体験って必要としてない。

 

 だから私の世界は変わったけど、私の周りの世界はなんにも変わってないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨で世界が変わる時って

みーんなが仮想通貨やってる時だと思うんですよー。

 

 みんなってもうみんなです。

 

スマホとかパソコンとかインターネットとかそんなレベルでって事です。

そこらへんってのはもうだれでも簡単に使える仕組みができていると思うんですよ。

詳しい人も多いし、 そんでみんなが必要。

 

 

現状で仮想通貨で簡単にだれでもできる事って

少額の投資体験くらいじゃないんですかねー。

 

そんで投資ってみんなが必要ってわけじゃない。

 

 

そんな状況だから仮想通貨が世界を変える画期的な技術って言われても

あんまりピンとこないんですよ。

 

 

だから世界を変えるっていうんなら、

だれでもわかるような面白くて便利だなーってものが出てきて欲しいなーって。

 

そういうのが出てきてやっと世界は変わるんじゃないかなーって。

 

そう思うわけです。

 

 

 

 

 

 

もちろんできればそれを誰よりも早く見つけたいなーって。

自分で見つけれなくても

そういうの見つけるの得意そうな人を見つけたいなーって。

 

早めに見つけて儲けたいなーって。

 

 そう思うわけです。

 

 

まぁ色々書いてはみたけど

私は今のところちょっとした投資体験できれば十分って感じでーす。