2月16日の仮想通貨。ビットコイン100万円突破ー。

 

昨日ビットコインが100万円突破したねー。

一時期は240万円くらいあったからまだ半分もいってないねー。

 

 

いいかんじーは継続してるかんじー。

 

 

※チャートは大体5日分でーす。1日分のもあるから気をつけてみてねー。

 

仮想通貨の動き

仮想通貨全体のうごきー。

大体50兆円ー。 昨日からだと2兆円くらい増えてる感じー。

 

f:id:igagri:20180216093902p:plain

 

1日分の主要通貨の動きー。

あんまり代わり映えしないねー。

 

 

f:id:igagri:20180216093755p:plain

 

出来高の割合も変わらずー。

f:id:igagri:20180216093854p:plain



 ダウ平均と日経平均ドル円

 まずはダウー。順調だねー。

f:id:igagri:20180216093857p:plain

 

次に日経平均ー。あがってるのかなぁ?わからん感じかなぁ。

f:id:igagri:20180216093904p:plain

為替は円高だー。ちなみに昨日は106.7円とかだったよー。

f:id:igagri:20180216093859p:plain

まとめ

 円がたかーくなりがちで、仮想通貨とダウちゃんは調子が良さ気。

 

そんなかんじだねー。