私のイチオシはライトコイン。

ふわっふわのポジショントークしまーす。

 

私のイチオシはライトコインなんですよ。

その理由をふわっとやっていきまーす。

 

【もくじ】

ビットコインとほぼ同じ

 

ビットコインって高いじゃないですかー。

それだけビットコインって価値があるって思ってる人が多いと思うんですよ。

 

性質似てるし、知名度もあるし、ライトコインもそれだけ価値あるだろーって事。

 

ビットコインと違うとこー

 

ビットコインと大体似てるライトコイン

違う所ももちろんあるー。

 

 

発行枚数がビットコインの4倍って事。

しかも決済スピードが4倍。 

 

3倍の方が好みなんだけど4倍。

 

4倍多くて4倍速い。ほら、使いやすそう。

 

 

価格もビットコインの4分の1くらいにはなるかもなーって。

 

 

開発者がすごい。

 

開発してるリーダーのおじさんがイケてる。

 

名前がチャーリー・リーって可愛い。

 

ライトコインの開発をするためにライトコインを捨てた男。

(捨ててないです。全部売っただけです。)

 

そういうの好き。かっこいい。

 

可愛さとかっこよさが合わさって最強にみえる。

 

その他もろもろ

 

枚数の上限が決まってるのはいいことだと思う派です。

送金手数料が安いのはとてもありがたいです。

 

あとマイニングの半減期が来年夏頃らしいよー。

 

それとビットコインありきの

なんか2番手みたいな、違うな、4番手くらいなポジション好き。

ゴンじゃなくてキルアじゃなくてレオリオみたいな。

 

ちょっと違うか。

 

 

注意点

こんな記事よんで買う人はいないと思うけど、

投資ってあくまで自己責任ですからねー。

 

投資して損することはありますからねー。

 

気を付けてくださいねー。