仮想通貨のリスク管理ってどんなもん?

 

 

仮想通貨を楽しむためにはリスク管理は本当に大事だとおもいまーす。

 

 

 

いきなりですがあなたには好きな人はいますか? 

 

もし付き合ったり、結婚しているなら、

その人の顔とか性格とかすぐ思い浮かびますよね?

 

その人の考え方とかも大体わかるでしょう。

 

 

 

仮想通貨に当てはめるとこんな感じ。

 

 

 

あなたには興味がある仮想通貨はありますか?

 

 

もし投資したり、全財産を投資する程ならば

その銘柄の目的とか性質とかすぐ思い浮かびますよね?

 

その銘柄の方向性とか大体わかるでしょう?

 

 

 

 

もし心配になったらもう少し調べるか投資額減らしたほうがいいかもですねーって話。