2月26日の仮想通貨。天気予報だとくもりって感じー。

仮想通貨はパッとしないー。

 

天気予報だとくもりって感じー

これから晴れるのか雨ふるのかくもったまんまなのかって

見といた方がいいかもー。

 

ダウとか日経とかは順調っぽいよー。

 

※チャートは大体5日分でーす。1日分のもあるから気をつけてみてねー。

 

仮想通貨の動き

うーんパッとしないなー。上がるのも下がるのも控え目な感じー。

でもこれって価値が安定してきたって事なのかなー?

 

 

f:id:igagri:20180226104322p:plain

ほい。

下げる時に日本は過剰に反応するねー。

そんなイメージついてきたー。

 

f:id:igagri:20180226104313p:plain

 

出来高も下がってきてるねー。

割合は日本とドルがトントンに!

 

f:id:igagri:20180226104311p:plain

 

 

  ダウ平均と日経平均ドル円

ダウは上げてきてるー。

先週の波が激しかったけど、今週はどうかなー。 

 

f:id:igagri:20180226104318p:plain

 

 にっけいー。今日かなり上がってスタートしてるねー。

あれかなー?日銀のETFの影響だよねー。

 

f:id:igagri:20180226104325p:plain

 

ドル円円高に行き過ぎた反動で円安に動いてるかんじかなー。

 

f:id:igagri:20180226104320p:plain

 

まとめ

 仮想通貨全体はこじんまりって感じだー。

こーゆー展開の後は上か下かに大きく動きやすいって頭のよさそーな

人達が言ってたー。

なのでゆるゆるの雰囲気の人はキュっとしたパンツ履いてください。

 

ダウも日経平均も頑張ってるくさいねー。

でも日銀のETFとかってあんまり歓迎していない人がおおい印象だー。

 

そんな感じだー。